まーるの子育てblog𓈒 𓏸 𓐍

育児✖️暮らし✖️お出かけについてリアルな日常で発見したことをお話ししたいブログです✎ܤ

念願のHiltonビュッフェ✨子連れランチ😊

広島にオープンしたHiltonホテル

ずーと行きたかったホテルに

旦那おてつの誕生日ランチ。という口実を得て行ってきました!

 

今回は6Fにあるオールダイニング「モザイク」のウィンタービュッフェを楽しみました🍴

 

入口から赤白ドットのインパクトあるデザイン

かわいらしい世界観があふれています.。o○

Hilton広島ランチビュッフェ入口

前菜・サラダコーナーはカラフルな野菜やチーズ、ナッツなどが彩りよく並び

ホットステーションコーナーでは、和洋中、韓国料理などバラエティー豊かなお料理が並んでいます。

カービングステーションでは、料理人の方がローストポーク(平日)を切り分けてくれます✨

ライブステーションではパスタやピザやラーメンなどもあり老若男女問わず楽しめるメニューがたくさんありました!!

 

そしてやっぱり女子の楽しみデザート💛

いちごの季節ということで、木~日・祝の15時から行われているスイーツビュッフェから一部のスイーツが並んでいました🍓

イチゴのチョコレートファウンテンもあり、バウムクーヘンやマシュマロがいただけます!!

いちごのチョコレートファウンテン


丸い黄色のケーキが個人的には好きでした♡ボトムのクッキーがサクサク(^^♪


アルコールメニューもありお酒を楽しんでいる方もいらっしゃいました。

 



たくさんいただきました...



お味はどれも美味しかった~

種類も豊富でお料理が少なくなるとスタッフの方がすぐに補充してくださいます。

 

個人的に感動したのは、カフェドリンクが豊富なこと!!

コーヒーマシーン

なんとデカフェのコーヒー・ラテまで充実しています。

妊娠中や授乳中でカフェインを気にされている方も罪悪感なく楽しめますよね!

 

スタッフの方も堅すぎず良い意味でフランクな感じで対応してくださるため、構えることなく食事を楽しむことができます。

そして空いたお皿などはとても素早く回収してくださるところに感動!!(笑)

 

一緒に行った9か月の娘には、ベビーチェアと”tak.”のカトラリーセットまで用意してありました!!

娘は離乳食を持参して、ビュッフェのパンやネーブルをいただきました!

パンにはちみのがはいっているかスタッフの方に聞いたところ、すぐ厨房に確認して教えてくださいました🙏

パン・米飯・焼きそば・チキン・フルーツ・ゼリーなど子どもも食べられそうなメニューもありました!

ママ友会やファミリー、女子会などすべてのシーンでおすすめです☆

 

ランチビュッフェはお食事が主なため、デザートを主に楽しみたい方には15時からのスイーツビュッフェ「ポルカドット・ストロベリーキャスト」(木~日・祝限定)がおすすめかなと思います🍰

 

 

今回はwebサイトから当日予約しました。

DINELIKEMENBERオナーズ会員になったため

平日ランチ3,950円が10%offの3,555円になりましたΣ(゚Д゚)

それでもお得ですが、毎日10名限定の割引プランも用意されているようです!

土日祝・ディナーはまた料金が変わるので確認してみてください。

(PRではなく勝手におすすめしてます(笑))

 

景色も雰囲気もよく、ゆったりとリラックスした時間を過ごせるため、シーズンが変わるごとに訪れたくなるおすすめの場所でした☆彡

 

おまけ・・・

SNS用の写真撮影ができるブースも用意されていました。

不慣れに撮ってみた(笑)

jacket:しまむら

Inner:ユニクロ

bottom:Re:EDIT ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

≪2月4日19:00〜一部カラーのみ再販≫SC‐/Lサイズ [神山まりあさん着用][低身長/高身長サイズ有]センタースリットリサイクルデニム レディース 春 夏 / パンツ デニムパンツ デニム ジーンズ
価格:3799円(税込、送料別) (2023/2/6時点)